2004/02/27(金)

昨日結局寝たのは4時半とか。早く寝るはずだったのに。しかも布団に入ってもなかなか寝付けなくて、最後に時計を見たのは5時半だった気がします…。そんな中、8時半起床。

午前中から村松楽器に、フルート五重奏の譜面を探す旅に出る予定でした。しかし行く途中で「あ、昨日、モーツァルトの音源を探してみるって話になったんだっけ」というのを思い出し、タワレコへ。目的の音源が見つからず、店内をふらふら。お店を出た私の手にはタワレコの袋が。なぜ?! 昨日「節約しようかな」と言っておきながらこれですからね。今月はあんまりCD代&チケット代かさんでないから良いかなって思って。でも買った後で気付いたんだけど、blast!のチケット買ったんでした。あーあ、CD&チケット代を毎月4桁に抑えるのが今年の目標なのに。2月目にして敗れました。

午後は、国立科学博物館付属自然教育園東京都庭園美術館東京都写真美術館、です。歩きまくりで疲れた疲れた。自然教育園良いなぁ。本当に目黒区?て感じるくらい木、木、木。でもたまに上を見上げると、でかいマンションが見えたりして。なんだかあまりの合わなさにまるで合成のようだ、と思いました。

写真美術館では文化庁メディア文化祭が開催されてました。常設展はやってなくて、写真見るの実は楽しみにしてたのに残念でした。まぁ、これはまたの機会に。まぁ、メディア文化祭が面白かったからいっかな。こまねこかわいいよう。8(>_<)8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です