2004/02/26(木)

昼夜逆転生活がずっと続いております。
たまに午前中から活動する日もあるんですが、夕方くらいまでは周期的に襲ってくる睡魔と闘いつつ活動しているのです。それが日が暮れると眠気は吹っ飛びます。たとえ3,4時間しか寝てなかろうと、夜になると覚醒してくる…。

昨晩は無意味に起きていて、寝たのは今朝6時頃。起きたら13時前。だらだらと昼食・身支度を終えて、家出たのはなんと16時過ぎ。さすがにこんな生活が続くと、そろそろこんな生活から脱出しないと、と思う。今晩は早く寝よう(とか言いつつ、現在2:23)。

今日は5月にやるフルート五重奏(弦との)の譜面を手に入れるため、フルート専門店へ。最初は普通に村松楽器@新宿へ行くつもりだったんだけど、ふと思い付いてデオバルト@目白へ行ってみました。楽譜はあんまりなくて、五重奏の譜面もゲットできず。でも何だか流れでフルートを試奏することに。

  • Miyazawa
  • Pearl Flute
  • POWELL
  • Altus
  • SANKYO
  • Muramatsu
  • HAYNES

もっとあったかも。最初は50万くらいのを吹いてたんですが、「お金があんまりないんですよー」て話したら、総銀でもハンドメイドでないのは30万くらいだそう。あと中古だと20万くらい。ほうほう。φ(..)
吹いてると欲しくなります。だって明らかに自分の楽器より吹きやすいんだもん。音も良い。そりゃまぁ、価格が3倍~5倍ですからね。何となくPerl Fluteが気に入りました。でも吹いてるとだんだん分からなくなってくるんだけどね。 :p

楽器持ってるんだから、無理して買わなくて良いかも。と思い始めてたのですが、やっぱり欲しい。節約しようかなぁ。むむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です