Salt@Report

休みに何もないのは久しぶりな気がします。何もないと言うのは大嘘で、予想通り再レポになった実験レポートをしてたのですが(1/22の日記参照)。ここ何日もメッセの名前がほとんど「Salt@Report」のままです。直し忘れ?とか思われそうだけど、ホントにずっとレポートやってるのです。最後の実験レポートが次の木曜提出なのに、再レポのせいでさっぱり手ぇついてません。もうしばらくこの名前から離れられなさそうです。(–;;TVのチャンネル回してたら、パユが管弦楽組曲やら、Fl協奏曲やらを吹いてるのを発見♪TVながらすごい感動。開いた口がふさがらない。:-o 気付けば丸3日笛吹いてないけど、なんだかすごい吹きたくなったのでした。やっぱりバロック好きー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です