MATRIX REVOLUTIONS

やっと観てきました。しかもわざわざ銀座まで。他じゃあもうやってないのですねぇ。銀座は自分と色があまりに違いすぎて、歩いてるだけでどきどきです。ふわぁ。やっぱりReloadedを復習してから行けば良かったかな、とか思いました。やっぱり相当忘れてます。分からないところが多々あり、じっくり誰かに解説して欲しいです。や、やっぱりそんなんされたらうざいかも(笑)。やっぱいいや。でも面白かった。迫力迫力。
こっそり携帯を買い換えました。ついに。今度こそ大切に大切に使おう…。もはや説得力無しですが。そうそう、歴代携帯を何故か全部とっといてあるんですが(PHSは回収されたけど)、最初の1台を除いて全てボディが赤だったりします。ここまで赤好きだったのね、私。今回も真っ赤です。EZナビウォークついてたり。FMラジオまでついちゃって。すげー。でもアプリ&着うたをDLし直さなきゃいけないのが面倒です。またお金かかるし。(–;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です