大晦日

昨夜やっと年賀状を書き始めました。したら始めたのが遅かった為、終わったら5時とか。はらら。
高校時代の友人と会いました。ゴハン食べて、お茶してって感じ。ひたすら話し倒しただけですけども。ついでに2人で○井をふらっとしてきたのですが、何となくピアスを眺めてみたり。しばらくピアス穴空けたい熱は冷めていたのですが、見ると欲しくなるんですよねぇ。ちょっと再加熱。でもまたすぐ冷めるかも。とか言いつつ、その友人に「一緒にあけよう」と言われてたり。さてこの行く末は…?
しっかし大晦日と言っても、別に普通の日と同じような過ごし方。大掃除はというと、やったんだかやってないんだか。一応少しは片付けました。ついでに更新もしてみました。
そうそう、一昨日だけどまた絵本を買ってしまったのですよ。さかざきちはる作「ペンギンゴコロ」です。またぺんぎんかいって感じですね。だって、かわいいんだもん、このぺんぎん(=Suicaのぺんぎんの元)。

-更新情報-
trash→木管演奏会のこと
piccolo→Brahms:ハンガリー舞曲第4番を追加
top→いい加減写真変えました
他にもちょこちょこ写真変わってたり、色変わってたり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です