2夜連続

昼頃まで寝て、のんびり起きだしました。頭痛を感じるのは二日酔なのか?どうなんだ? 2日遅れですが、誕生日祝いにケーキを食べに行ってみたりしました。
夜は高校時代の部活の友達で忘年会。一応20人以上いた同じ代の部員一通りに声かけたものの集まったのは5人。金欠やら(これがほとんど)、旅行やら、バイトやら、…。でも久々に会った人がほとんどだったので、懐かしかったり。ってことも無いかな、あんまり懐かしいって感じがしないのは何故だろう。「久し振りー」とか言いながら、あんまりそんな気がしない。高校の友達ってやっぱり一生モノって感じます。すっごい楽しかった。また近い内に集まりたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です