木管演奏会本番

でした。
集合は13時でしたが、午前中から活動開始。パートで色々買いに行きました。3年生へのプレゼントです。ハンズ、パン屋、スーパーで買い物を済ませ、某お方のお家へ行ってラッピング。…なんてしてたら、なんと集合時間に間に合わなくなってしまった。馬鹿です。
本番の話はすぐまた別に書くので省略。昨年は1曲大失敗しましたが、今回はそう派手な失敗も無く。自分的には上出来です。楽しかったから良いや。
さてお待ちかねのレセです。本番とレセでどっちがメインなのか分からない勢いでした。3年生が引退なので気合入れてプレゼントを用意したものですから。うちは複数に分けて、渡す順番とかも練って(?)。引退したN氏の強力な協力もあり、ばっちし笑いが取れて良かったです(笑)。他のパートも期待通り(?!)楽しくて、本当に楽しいレセでした。あと1,2年全員から3年全員へのプレゼント、Tシャツも大変好評だったし、驚かすこともできて大満足☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です