MINORITY REPORT

『マイノリティー・リポート』を観ました。ビデオね。劇場公開中から観たくて観たくて行きたかったんだけどそう思ってるうちに、気付いたらDVDが出てて。あらら〜、とか思ってるうちに今に至ります。こういうSFモノはすごい好きなので、観れて良かった。面白かったー。そういえば、マトリックスをまだ観に行っていません。早く行かなきゃ。終わってしまう。
夜、オケの女のコ4人(“元”含む)で夕食。4人の内の1人の家でおでんを食べました。相変わらず彼女は料理が上手で羨ましいです。もっとも、羨ましいとか良いながら上手くなろうという気はさらさらないんですが。この4人は今までにないメンツだったし、すごい楽しかった。たまには女のコだけも良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です