ふぅ

高校時代「ため息をつくのはやめよう」と決心したのを思い出した。ため息つくとますます凹むから。一切やめるのは無理かもしれないけど、また心掛けてみようかなぁ。
なんだかごたごたごたごたしていて、気が滅入りそうになります。もう回復してきたけどね。高校の部活を引退して以来あまり働いてなかったので(部活とかのお仕事でってことです)、定演終わって一気にそういう話とかするようになったからかな。たぶん感覚(?)が戻ってない。昔はそういう仕事を引き受けまくってたし、働くのは本来好きなんですけども。まぁ直に慣れるだろう。と楽観視してないとやってけん。
なんだか今日は昔話ばかり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です