終了!

テストもレポートも一段落。良かった良かった。あ、昨日テストだった授業は切りました。ハハハ。レポートはまたも徹夜。実験レポは早くも3度目ですが、全部徹夜してます。早朝に家を出て提出しました。しかし12月ともなると明け方はますます冷えますね。うーん、徹夜して出すのもこの寒さだと辛いなぁ。JRのホームはもろ外なので寒いことこの上ない。早朝過ぎて電車の接続悪いし。始発だけでも終電くらい接続が良いと助かるんだけどなぁ。ちょうど1週間前にあったテストが返却されました(通信理論概論)。これ50点満点?っていう点数でしたが、皆それくらいらしい。と安心できるかと思いきや、この講義例年単位をゲットするのは4分の1くらいだとか。そんなぁ。てゆうか範囲外出たのに考慮無しなんかい。でも内容的にはなんとなく面白い気分なので、切るのもなぁ。というか怖くてこれ以上は切れません。期末頑張れば良いって言ってたし、とりあえず頑張ってみるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です