木曜は

午後出勤ですが、実験→全奏なのでなかなかのメニューです。といっても実験てそんなに大変じゃないんですけど、今のところは。レポートさくっと終わると良いなぁと思いつつ。全奏は気付けばあと片手で数えるほどしかなくてヤバいですね。あぁ、大変大変(なんて緊迫感の無い表現だ)。中国の踊りも、チャイ4も練習でできても全奏でできない。どっちのソロもすっごい長い間吹いてないのに、いきなり高音を吹かされるもんだから、出ないのです。こういう練習てどうすれば良いんだろう。(–;

-更新情報-
links→ふたつ追加。orchestraに1つ、friendsに1つ。
後者はorchestraに入れようかと少し迷ったりした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です