3週間前

気付けばそんなです。なのにピッコロがおかしくなってしまった。練習が夕方までだったので早速某楽器店へ持ってったら、退院は木曜の夕方だそう。しかもなかなかの治療費(まぁ団費から出るわけですが)。明日はチャイ4の3,4楽章全奏だと言うのに、お陰で練習に出られません。3日間ピッコロ練習できないのも痛い。困った困った。どうしようもないけどね。あー、凹む〜。でも音が変になったのが、自分のせいでなく楽器のせいで少し安心したのもまた事実。それは良かったです。

更新しました。
trash→ミニコンについて その1
link→大好きなボンボヤージュのサイトをリンク追加。
   あとこっそり2つリンク外しました(閉鎖しちゃったから)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です