お休み

片付けがありました。木管スペースが広くなって満足満足。しかし最初の方で少しは働いたものの、途中から音練見張りになってしまい、またうまくサボれてしまいました。とは言え、まだアルコールが抜けてない状態だったので、それで良かったです。昼になってもまだくらくらしてました、微妙に。アルコールって何時間くらいで抜けるんだろうか。いっぱい飲むとその分抜けるのにも時間がかかるのか?それにしても3時半まで飲んだとしても10時間経ってもまだくらくらってどういうこと?そんなんで二日酔にはならずに済みました(笑)。夕方にはさすがに正常状態に戻ってましたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です