また休み?

今日は月曜授業だったわけですが、なんとあったのは4コマだけでした。せっかくなので宿題やったり、選曲(春定の前中)に出てる曲を聴いたりしました。モツ40良いなぁ!禿山はかっこ良くて大好きですが、ちょっと無理かな。でもピッコロが素敵過ぎる。(>_<) しかし何より驚きなのはハフナーの2,3楽章はFl&Clがタセットなこと。ちゃんと聴いといて良かった…。
話は全然変わりますが、私の黒いスニーカーが酷いことになってます。スニーカーのくせに(?)少し歩くとかかとが痛くなってくる。それくらい底が薄くなってるのです。それもそのはず、このスニーカー中学のときから履いてるんですから。もちろん他にもスニーカーあるんだけど、いい加減買い換えたい所です。

apの海老入り豚まんを食べてみた。超うまいです♪オススメ。是非一度どうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です