働いて遊んで練習して

朝から部室の掃除でした。例によって微妙に遅刻して登場。しかも働いてるふり(?)をしつつ、こっそりサボりサボり。や、働いてたけどね、ちょっとは。しかもしかも「2年生は終わりです」の言葉を聞いて、真っ先に部室を出ました。タチ悪いことこの上ない。ちなみに昨年は遅刻した上にバイトの為に早退しました。まったくねぇ。
というわけで、いざパシフィコ横浜へ。楽器フェアっつぅのに行ってみました。本当に色んな楽器があって楽しかったです。YAMAHAのブースでは木製フルートなんぞ吹いてみた。やわらかい音がする。良いなぁ〜、木製♪ 総銀のフルート買って、ピッコロ買って、したら次は木製が欲しいな。なんて言ったらいつまでも手に入らないだろうけど。しかし折角だから金製のも吹けば良かったな、と今更ながら思ったり。ピンクゴールドのフルートってのもありました。ピンクピンク〜 「総銀じゃなくてこっち買いたいな」とか思ってしまった。いやぁ、楽しかった。ただ、とっても騒がしいので試奏しても音が良く分からないという難点はありましたが。まぁ、しゃあない。どっかのメーカーのハープ触ったんだけど、♪たららららんってやったつもりが音がほとんど聴こえない。でもハープ触れただけでも結構嬉しかったり。もっと長い期間やってりゃ良いのにな(明後日まで)。またこういうの行きたいです。色々な演奏も聴けたし、ホント楽しかった。面白かった。
18時までだったので夕飯食べ終わってもまだ20時とか。というわけで部室へ練習に。あさってミニコン本番です。どうしよう。ペールギュント(朝)のソロが成功したら、後は何でも良いって感じです。や、他のも成功させたいですが。もちろん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です