焼肉

久々に行ってきました。カテキョしてる子と。もちろん、授業の後です。お店の人に「お飲物は?」と聞かれたときに、つい「生中」とか言いそうになってしまった。危ない危ない(笑)。そうそう、どういうワケだか、残ったご飯で焼きおにぎりを作って食べました。相当スゴイです。詳しい経緯は省略しますが、お店の人が手袋(手が汚れないように)、しょうゆ、ごまを用意してくれて。なんて良い店員さんなんだろう。客のこんなワガママに付き合ってくれて。その甲斐あって(?)とっても美味しかったです、焼きおにぎり。焼肉も美味しかった。満足満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です