2003/10/20

全奏だったけど全然音が出なくてダメダメでした。(–;; 昨日あんまり吹かなかったせいかなぁ。こういうときってあんまり楽しめない、いらいらしてしまって。全く楽しくないわけではないけれど。明日は実験→バイト(たぶん)だから、またあんまり吹けなそうだ。マズイなぁ。もう1週間切ってるのに。
今日は英語の授業&電磁波の宿題提出で、昨晩やってから寝なくてはいけなかったのですが、あっけなく力尽きてしまった為、2コマなのに朝7時前に起きて頑張ってやってました。登校まで英語予習やって英語の授業。昼休みの後は文系だったので、せっせと宿題をやってました。教科書理解してやりたかったんだけど、結局理解が追いつかず丸写し。う〜ん、納得いかん。でもどっちも何とかなって良かった良かった。

帰り道、月がとってもきれいでした。星も少しは見えました。月の形が何か座れそうな形でおもしろかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です