非常事態

今日になって突然、今日と次の月曜に講堂が使えなくなった。講堂以外の場所で全奏をやるのは無理なので、急きょ分奏等に切替え。ミニコンの練習に関しては私が担当なので、色々大変でした。てゆうか、お陰でミニコン本番までに講堂使える日が2日間しかないので、全奏は全曲ともあと1度ずつしかできない。ヤバ過ぎです。冬定は冬定で全奏がどんどん削られてるというのに。誰かと話してましたが、厚生課に損害賠償でも請求したいもんです。そうまでしないにしても、何かフォローは無いのだろうか。あぁ、腹立つ。ちなみに理由は改修工事だそう。もっと早く知らせることはできないんかい!!
…と細々といろんな事があり、相当凹みました。でも気付いたら結構元気です。月がすげぇキレイだったしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です