大きな勘違い?

をしていたのかもしれません。私は5〜6時間で睡眠足りる人だと思っていたのですが。よくよく考えてみると、夜5時間くらい寝て(2時就寝7時起床)、昼に軽く2時間は寝てるのですね(授業中に)。合計すると7時間。ということは実は1日7〜8時間とか寝ないと足りないのではなかろうか。夜寝ないから昼寝てしまうのか、昼寝てしまうから夜元気で寝ないのか。頑張って夜いっぱい寝ることにしようかな。1コマからある日の前夜は無理かなぁ…。まぁ、頑張ってみようと思います。授業集中して聞いた方が絶対効率良いってば。
今宵は月がキレイでしたね。すっかり秋だ。昼すら肌寒くなってきたし。秋物の少なさが目に付きます。服を買いに行きたい。けどいつ行こう??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です