中央線高架化工事

午前中カテキョ。終わり際に「ここのアイスはやばいくらいオイシイから食べてみなよ」と生徒に言われ、 Woodberry’s@新宿へ。本当に美味しかった!しかし時間が時間だけに結果的にこれがお昼ご飯になってしまった。(–;; 市販のアイスのような人工的な?甘さがなくて良いです。今度新宿行ったらまた食べに行こう。
昼からレッスン。本当にさらってなくて、しかも昨日も練習時間0で、「どうしようどうしよう。やばいよー。」とめちゃくちゃ心配だったのですが無事終了しました。普通に。とある曲がやっと譜読みが終わったくらいなレベルしか出来てなくて「こりゃ次回もう一回だな」と思ったのにOKもらってしまった…。しかし最近どんどん先生とのおしゃべりの時間が増えています。今日は3時間半先生の家にいましたが、全然疲れませんでした。つまりそれだけ話してたってことですね(笑)。
夕方からはOBオケの演奏会行ってきました。フルートは知ってる先輩しか乗ってなかったので変な感じでした。ドボルザークやっぱり良いなぁ…♪あと○○舞曲のピッコロが吹きたいです。スラブ舞曲ーっ。>_< 終演後は隣駅まで歩いてって、某ファミレスで6人で夕食。こちらも楽しかった。 …と盛沢山な本日でしたが、忘れちゃいけないのが中央線高架化工事。帰りは西回りで帰りました(目黒線→南武線→武蔵野線→中央線)。国分寺駅には駅員さんがいっぱいいて、いろいろ大変そうだった。代行バスへ客を誘導したり。それを見て「せっかくだから代行バスに乗ってみても良かったかも」とか思いましたが、すっごい時間かかるって聞いてたので止めといて正解だったかも?それにしても線路切り替えるだけなのに終電〜初電の時間じゃ間に合わないんですね。大変だ。宣伝費、代行バス費、振り替え費、と相当金かかってるだろうなぁ。明日、新線路を走るのが密かに楽しみです。 あ!昨晩(日付的には本日)更新しました。
about→また細かい更新。練習してる曲とか。
trash→北東北旅行記を更新。本当に9月中に完成するのだろうか…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です