引越しの経緯

でも書こうと思います。全然大した内容じゃないけど。
去る9/14(日)の夜。パソコンをつけてメールチェック&日記更新をしようとしたところで、サーバが落ちてることを知る。落ちるのは結構頻繁にあるから「まぁ明日になりゃ復活するでしょう」と大して気にもせず寝る。
翌日月曜夜。「今日2日分更新かよ〜。面倒い〜。」と思いつつ、パソコンをつける…とまだ復活してない。
火曜夜。まだ復活しない。さすがに我慢なら無くなり、引越しを考え始める。
水曜夜。正式に(?)引越し先決定。高校の部活のOBの方がサーバを立てているので、そこに移住することにしました。
木曜夜(今晩)。今更になって復活。「潰れたんじゃないかしら」と思っていたので(笑)、復活したことに驚く。でももう今更元に戻るのもしゃくなので、引越し通知を掲げてみました。
…て感じです。ちなみに落ちていた間の日記は書き溜めていたものです。

恐怖のチャイ4の3,4楽章全奏がありました。緊張しなければ3楽章のソロは何とかなるような気もします。まだなってないけどね。とにかくさらうあるのみですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です