時差ぼけ?

…とは違うか。ほとんど13時起床でした。一度9時に起きて活動し始めたものの、眠くなってソファーにごろん。気付いたら13時、みたいな。昨日と全く同じパターンです。そりゃ眠くもなるよなぁ。昨日午前中いっぱい寝たら昨夜は元気一杯で、寝たの4時半とかだもん。15時くらいに部室行って、3時間弱練習して、さてバイトだ!…と思ったら無くなってしまった。しかし、もう楽器も片付けてやる気も失せてしまったので、まったりまったりして終わりました。もう何度書いたか分かりませんが、1年生と戯れるのが非常に楽しい。こんな楽しい後輩に囲まれて私は幸せです(笑)。

昨晩遅くまで(早くまで?・笑)何をしていたかと言うと、サイトの移転作業。ついでに旅行記の書きかけをアップ。もう前の所にはいい加減見切りをつけて引っ越そうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です