雨雨

8月なのになんでこう雨ばかりなんだ!!夏だと言うのに今年はまだほとんど入道雲を見ていない。寂しい。しかも最近バイト以外で人に会ってないのでますます寂しい。まぁ、その代わりに普段あまり会わない(笑)家族に会っているので良しとしましょうか…。
昨日初授業したコの所に今日も行ってきました。11日間全て午前中授業にした為、夏休みだというのに7時起床な毎日が続きます(涙)。でも昼授業にすると結局一日潰れてしまうので、それよりマシかな…。しかし慣れない早起きが続いたせいか、今日の授業では多少意識が飛び、生徒に「大丈夫ですか?」と言われる始末。何やってるんだか。しかも続いたって言ったって、たったの2日。明日も明後日も同じ時間からやるのに大丈夫なのか?まぁ今夜は早く寝るとしましょう。でも昨日も早く寝たはずなんだけどなぁ。おかしいなぁ。
夜は別のカテキョがあったのでそれまで家で過ごしました。TAKEN第3話鑑賞。怖い〜。その後「少しパソコンで遊んで笛吹くかな」と思ったが最後。なんか昔のサイトのデータが発掘されてしまい、それを読んでるうちに時間がなくなってしまった。昔のデータは近い内にtrashにでもアップします。

aboutとtrash更新。サマコンについてつらつらと書いてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です