East Coast Pictures

やってきました。いよいよ夏ですね☆ 夏は一番好きな季節なのですごい嬉しい。真っ青な空に白い雲が良く映える。これが大好きなのです。暑いけどね。寒いよりマシですから、それはまぁご愛嬌。
今日は本当は午前中に美容院へ行く予定だったのですが、昨日予約するのを忘れてしまったので断念。予約しなくても入れた気もしますが、まぁいいや。合宿終わってからで。そろそろ髪を染め直したい。午後はミニコンのトップ会&荷積みでした。初トップ会は停電の為に暗ーい講義室で行われました。なんか雰囲気まで暗くなる気がして嫌だった…。しかしミニコンは早速先が思いやられる気分です。出ている曲が短くてかつ難しい(よーするに速い曲)が多いため、大変なことになりそうです。曲数は増えるわ、負担は増えるわ、で。木管はFlute以外は2年生いないんで、結構ツライ…。もっと木管が楽そうな曲出しときゃ良かったなぁ。これをこなせば実力upは間違いないですけど…。

さて、明日から合宿です。これから荷造りの続きします(午前中に少ししたので。でも今2:00am)。合宿は5泊なので8日までは更新お休みさせていただきマス。ご了承くださいませ。ちなみにBBSへの書き込みは見れる予定です。合宿中にレスできるかは相当謎ですが。

あ。タイトルはN.ヘス作曲の吹奏楽曲です。割に有名な曲なので知ってる人は知ってるかも。曲は2回ほど聴いたことはあったのですが、随分前なのですっかり忘れてしまい、後輩にCD借りたのです。超楽しい曲。特に3楽章。いつか機会があれば吹いてみたいものです。3楽章だけでも良いから。いや、でもどうせなら全楽章(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です