テスト初日

初っ端は電気電子計測。1コマ9時からっつぅわけで、絶対遅刻!!…と思いきや、なんと開始5分前に講義室到着。スバラシイ。たぶん今学期で一番早く大学に行った日でしょう。よく頑張った。テストの出来も上々で(私的に)良かった良かった。3時間程時間があいて次は基礎電気回路。大好きな授業なので元々それなりに勉強しており、これまた上出来。1問変な答えが出てアレは絶対間違ってると思うけど、まぁ1問くらい良しと致しましょう。
というわけで今日はなかなかのスタートを切れました。楽な科目だったからってのが大きいけど(笑)。ヤマは来週です。木曜の電磁気学。

ショスタコの交響曲全集、やっと聴き終えました。でも一通り聴いただけなのであまり記憶に残ってない曲も多くあります。元々1度聴いたくらいじゃ曲覚えられない人なので。しかもながら聴きなんで全然です。ただ14番はもう聴かないような気がします。ちょっと肌に合わなかった。面白いっちゃぁ面白いんだけど。また1番から聴き直そうかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です