レッスン

結構久し振りな気がします。昨日吹いてなかったせいか、イマイチでした。やっぱり毎日吹かんと駄目だなぁ…。今日もまたチクリと言われてしまった。「あと1回定演やったら、次はアナタたちがトップやるのよー」って。はい、そうです。すみません、いつまでものんびりしてて。(–;; こう言われた後に改めて吹くと音色が全然違うからおもしろい。普段気合が入ってないだけなのか??
レッスン先の近くでお祭りでもあったらしく、浴衣姿の人をたっくさん見かけました。夏だ〜。私も早く浴衣着たい!! 何度となく書いてる(言ってる)気がしますが、和服好きなのです。着付けとか全くできないけども。浴衣って花火大会くらいしか着てく場所ねーじゃんって思ってたけど、お祭りって手もありましたね。でも祭りなんか行かないしなぁ…。やはり花火かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です