突然先輩に誘われ、室内楽を聴きに行きました。実は室内楽を聴きに行くのは初めてです。あ、金管演奏会を聴きに行ったことがあったか。でもまぁ、プロは初です。すっごい楽しかった。色々な編成の曲があるので、結構飽きなくて良いかも。やっぱりフルート入ってるのと入ってないのとでは聴く気合の入り方が変わってしまいますが、入ってないのも楽しめました。また機会があれば行きたいな、室内楽も。
ここ最近チケット代とCD代がかさんでいて(1万は余裕で超えてる)、もう有料の演奏会はしばらく控えようと思っていたのに。行ってきてしまった。お金がたまらん理由はコレですね。あると使ってしまう。やはり親の言う通り、ローン組みでもしないと楽器買えないのだろうか、私は。我ながら意志の弱い人間です…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です