2003/05/25

フルで予定が詰まってるわけじゃないんですが、大抵休日も午前中から予定が入っている為、好きなだけ寝るということができないのがつらいところです。今日の午前中はカテキョでした。日曜なのに8時前に家を出るなんて…(毎週だけど)。
GP、というか全奏がありました。今日は都合により弦トレの方が指揮を振ってました。ナブッコは最初めちゃくちゃ速くてできなかった…。でもあれくらい速い方が好きだなぁ。それにしても、最近の全奏は凹んでばかりです。理由はハッキリしてて、あんまり練習してないから上手く吹けないだけ。(–;; でも明日はレッスンです。良かった、本番前に一度あって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です