突然の

休暇です(午前中だけだけど)。生徒が風邪を引いたそうな。喜んじゃいけないけど、昨日あんなことを書いたばかりなのでやっぱり嬉しいです。というわけで、朝から日記書いてみたり。空いた時間で、少し勉強して、あと靴を買いに行く予定。
そうそう、CDRが認識されないと嘆いていたのですが、RealPlayer使ったら焼けました。吹奏楽曲を選曲に出すために焼いて、今試し聴き中♪ 貧乏性ゆえ出さない曲も入れて80分ぎりぎり入れてみた。ちなみに入れた曲→喜びの翼(J.カーナウ)、ジュビリー序曲(P.スパーク)、ロシアサーカスの音楽(R.ウッドフィールド)、南西部の伝説(R.シェルドン)、アルヴァマー序曲(J.バーンズ)×2、吹奏楽の為の交響詩ぐるりよざ(伊藤康英)、プスタ(J.V.デル=ロースト)、星条旗よ永遠なれ(J.P.スーザ)。アルヴァマーはやっぱり良い曲ですねぇ♪(バーンズだけど) ×2なのは速いのと遅いのと2つ入れてみた。遅いのはバーンズ指揮らしく、だから本人としてはきっとあんな速くやるつもりじゃなかったんだろうなぁ。でも速い方が好き。プスタは実はちゃんと聴いてなかったなと思って入れてみたんだけど、めちゃくちゃ楽しそうな曲だ。ピッコロおいしい!やりたーい。
さてさて、こんなことしてる場合じゃない。せっかく空いた時間は有効に使わねば。

というわけでココから夜です、書いたの。
午後は別のコの家庭教師が2時間あったのですが、それが1時間に急に変わり、労働時間が予定の5時間から一気に1時間に激減。本当に1日休みみたいなもんでした。今日のお陰であと2週間分は流石に持ちそうに無いけど(笑)、定演までは持つかも。ふと考えてみたら、明日は夕方で練習終わりだし、明後日は昼が丸々空いてるし。休みは意外にあるのかもしれない。
夜は某309にてフルコースを食べてきました。割引券があったので。美味しかった〜♪ 駅から遠いのが玉にキズですが満足満足。久々に食で贅沢した気分(気分だけ?)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です