休講x2

今日は火曜。4コマ全部埋まってていつもならキツイのですが、今日は3コマ休講。というわけで、歯医者へ行き(笑)、部室で笛吹いてました。「かったるー」と思いながら、4コマの統計学の授業へ…。講義室に行くまでに同じクラスの人と何度もすれ違い、おかしいなぁ?と思いつつ向かう。と、同じクラスの友人に遭遇。「休講だってー」と。休講なら最初っから言ってくれ!したら午後ナシだったのに。
というわけで、午後はほとんどずっと(てのもおかしな表現?)笛吹いてたのですが、イマイチ調子が出なくて凹み気味。ふわぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です