どこかで聴いた曲

朝ラジオをつけたらどこかで聴いたことある曲。「結構良い曲だよねぇ〜♪」と思いながら聴いていたら、ベト7の4楽章でした(笑)。「何だっけ?何だっけ?」とひたすら考えていたら、最後のHrのあのメロディーが。そこでやっと分かった。自分が乗ってない曲とは言え、今度の演奏会のメインなのになぁ。(–;;
今日はナブッコの管分奏がありました。最初のTbソリの後のtuttiが本っ当に嫌です。吹きたくない…。ピッチが合わせられません。ていうか、合ってるかすら分からん。高いのか低いのかなんてますます分からない。耳悪くなったのかなぁ。前はPiccoloでもそれなりに合ってるか分かったんだが。本番吹いてるふりで済まそうかな、と本気で考え中。(ぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です