埼玉の日

1日に2度も埼玉へ行きました。なんか無駄があるような気がする…。今日は合計で3時間半も電車に乗りました。
午前中は所沢にて家庭教師。本当は化学だけど、化学はあんまり進んでないらしいので、数学を。3時間授業の後、久々に大戸屋で昼食。大学へ。当初の予定ではここで1時間くらい練習する予定だったんだけど、カテキョがちょっと長引いてしまった事などなどからそんな時間もなくなってしまいました。丸2日笛を吹いていない。のに明日レッスン…。大丈夫かなぁ。
夜はまた埼玉に。今度は浦和です。某S大オケの定演を聴きに行ってまいりました。ちょっと遅刻してしまった為、1曲目の最初を少し聞き逃してしまいましたが、他はばっちりです。ちゃんと起きてました(笑)。ドリーブのバレエ組曲「シルヴィア」とベト5(ちなみに1曲目はスメタナの歌劇「リプシェ」序曲)。シルヴィア良いなぁ。どの曲も楽しそう〜♪ そういえばベートーベンの交響曲を生で聴くのは初めて…じゃない第九聴きに行ったんだった…(汗)。えーと、そう。ベートーベンは結構食わず嫌いだったのですが(第九以外)、別にそんな悪くないじゃ〜んと思ったのでした。エグモント乗れそうだったら乗ってみようかなぁ。うーん、でも迷い中。(@_@)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です