お天道様との相性

が良いのでしょうか。なんか出かける日は天気良い日が多い、気がする。今日も出かけるときはまぁ良かったし。でも昔…幼稚園とかのときは、親に雨女と言われつづけてたなぁ。山登りなんか何回中止になったやら。でもその代わりに水族館やらプラネタリウムやら行ったなぁ。
そういえば、数日前に「かてきょ3件は無理があるから1件どうにかする」みたいなことを書いた気がするんですが。私がやってるのは3件の内2件が委託契約、1件が直接契約なのですね。で、委託契約のうち1件をどうにか変えてもらおうと電話したんですが(今日じゃないけど)。向こうはプロですねぇ〜。うまく言い包められてしまった。(–;; もう知らんぞ(泣)。くそう、1週間が8日あれば何とかなるのに。1日の時間は24時間のままで良いから、1週間の日数を増やした欲しい。なんて冗談ですが、結構切実。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です