3分の1

早いもので?2003年も3分の1が終わろうとしております。新しい学年になって一月。新しい生活…というかバイトに相当無理があることが分かってきました。何とか調整せねば。サークルに加えて、かてきょx3人(しかも内1人は週2)は不可能です。早く手を打たないと。
疲れがたまっていたのか昨日は23時半で力尽き就寝。今朝起きたのが8時過ぎ。こんなに寝たのは久々です。しかも目覚ましで起きたので、それがなかったらどんだけ寝ていたろうか。なのにまだ眠い。今日は水曜なので1コマしか授業なかったのに1時間しか耐えられず、残り30分は爆睡でした。明後日から合宿なのに体力持つのか…?
夕方1時間弱ですが、高校の友達x2と会いました。本当はもっとゆっくりいっぱい話したかったのですが、皆それぞれに忙しくてそういうわけにもいかず(涙)。でもまぁ会えないより良いかな。「大学生は忙しいねぇ」と言って別れました。もっと頻繁に会いたいけど、実際には次会えるのは夏となってしまいそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です