成長?

したかな、少しは。昨日も今日も演奏会へ行ってきましたが、両方とも寝てない!いや、正直一瞬意識が飛んだ所はあるんですが…。随分と成長したものですね。しかし何とも低レベルな成長です(笑)。
というわけで、また演奏会でした。バーンスタイン「管弦楽の為のディベルティメント」他。やっぱりバーンスタインの曲は楽しいです〜♪ ピッコロソリが超楽しそうでした(&大変そうでした)。ヴァイルの交響曲第2番もやってたのですが、その3楽章にもピッコロソリが!! かわいくて楽しいメロディーでとってもピッコロらしい。良いなぁ、良いなぁ。あんなのやりたい。8(>_<)8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です