チャイコ!

某大学オケの演奏会へ行ってまいりました。曲目はサンサーンス:交響詩「死の舞踏」、ビゼー:「アルルの女」第一組曲、チャイコフスキー:交響曲第五番…て書いたら”某大学”も何もないですね(笑)。前中は置いとくとして、とにかくチャイ5が素晴らしかったです☆ 超カッコ良かった!! 金管がすごい迫力。弦も。木管のSoloもキレイだったし〜♪ 実は前中(特に前曲)がイマイチかな…と思ったのですが、チャイ5で帳消しです。メインで大満足。それにしてもやっぱりチャイコフスキーは良いです、好きです。また何かあったら聴きに行こっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です