また

人身事故。駅着いたら電車動いてなくて。今日はちゃんと待ってみました。したら10分くらいで復帰して、しかもスピードもいつも通りだったので思ったほど時間食いませんでした。ノルウェー舞曲は相変わらず難しくて出来てませんが、楽しいのは楽しいです♪ もっとちゃんと練習せねば…。(–;;
本日は母校吹奏楽部の定演なので、午後からはそのまま会館へ。仕事の出来は忘れるとして(汗)、演奏会自体はとても楽しかった。仕事やってるとなかなか聴いたり観たりできないんですけど、それでも楽しかった。のでちゃんと観たら相当楽しめたんじゃないかと思えて、残念でなりません。来年も仕事あるだろうなぁ…私が客としてこの定演を聴きに来れるのはいつになるんでしょうか。片付けとか終わった後は某ファミレスへ。先輩達と色々話したりしてました。1人だけやけに年下だった為おごっていただき、しかも車で家まで送っていただき、至れり尽せりでした。まぁ数年後は逆の立場になるわけですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です