2003/02/12

今日は目覚めが良かったことから、もう機嫌が良くて。8時過ぎから活動してました。レポートをちょこっとやった後、ひたすらフルート吹いてました。昨日吹かなかった割に鳴りが良くて、めちゃくちゃ楽しくって吹きまくってました。楽譜はALTESと+2曲くらいしか持って帰ってなかったので、ALTESをちょくちょくやった後、記憶をたどりながら高校時代の曲を。
昼からバイト。2末で辞めるって話が流れそうで怖かったのですが、どうやら大丈夫そう。たぶん。でも1月末とは結構私の中で状況が変わってきてて。「めちゃくちゃシフト薄くても良いならやります」て感じなのです。でもやっぱり他の人が週3~4やってる中で週2ってのは無理そうなので、結局辞めることにはなるとは思うのですが。3月は猫の手も借りたい状況だろうし、微妙…。どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です