ミニ同窓会?

高校の部活のOB会のお仕事があってちょっと母校へ。OB会会報を皆様に発送するための作業…印刷やら、宛名書きやら、をしました。この手伝いに10人くらいに声かけたんですが、来たのは私ら幹部3人を含め4人+先輩1人。まぁ声かけたのが急だったから仕方ないけど。何はともあれ、久々に会ったコもいたので、ミニ同窓会気分でした。もう少しすれば浪人組も開放されるので、したら皆で会おう!と計画を練ったりとか。3月にどんどん予定が入っていく…。練習も結構あるのに大丈夫なのだろうか。
今日は色々と懐かしい話もしたりしてとても楽しかったですv来月には他のコ達にも会えると思うと、今から本当に楽しみ。

最近、夜すぐ眠くなります。朝起きる時間はいつもと一緒くらい。昼寝ないからか?(笑) それとも疲れがたまってるのかしら。レポートやらなきゃならないのに、今夜ももう眠くなってきました。まだ0時前なのに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です