2002/12/22

昨夜のレセ後、部室で誰かの差し入れのケーキを食べ、カラオケに少し乱入した後、5人程で或る先輩宅へお邪魔し、朝までまったりと話してました。朝帰るときに部室へ寄ったら、某先輩がちょうど起きてきて、またしばらく話して。普通にまっすぐ帰りゃあ9時前には家に帰れたのに、帰ったのは12時過ぎでした(笑)。ということは3時間くらい話してたことになるのか…?
帰って少し寝てバイトへ。23時までだと思ってたのに実は21時までということに行く直前に気付いて、ささやかな幸せを感じたり。バイトの友達たちが新宿で忘年会をやってると言うので、帰りに少し顔出して(ちゃっかりタダで2杯ほど飲んで(笑))、帰りました。当然のごとくオールの忘年会だったのですが、明日は待ちに待った胡桃割人形を観に行くので止めておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です