終わったぁっっ!!

物理実験のレポート提出日でした。中間テストは先週で一通り終わったし、開放される〜♪ あ、来週仏語の小テストがあるんだっけか?でもそれだけだ。万歳。レポートは本当に適当で再提出かも?と心配になるほど。その話を友達にしたら「〆切までに提出したってだけで満足しなきゃ」と言われました。素直にそうします(笑)。
最近物理実験の手際が良くなったような気がします。実験自体が早く終わるのばっかりなだけなのかもしれないけど。前回に引き続き、今回も16時前に終了。2時間半しかかかってない!でも物理実験て年内はもう無くて、あとは年明けに1回やってお終いなんだよね。ちょいと寂しいなぁ、講義よりもやっぱり実験の方が楽しいから。まぁ、2年になってからも当然実験はあるか。
今日はまた代打カテキョに行って参りました。代打ってツライですね。気に入ってもらえても一度限りなんだもん。気に入ってもらえるときってのは、大抵私自身もやり易いときで。私としても生徒としても残念なのですよね。はぁ。まぁ仕方ないけどさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です