レポート

が終わりません。終わらないっていうか、終わらせる気がないのか。今回は誤差計算もないし、さくさくやりゃすぐ終わるだろうに、だらだらとやってるから全然終わらないのです。明日になれば開放される!てことばかり考えてます。あぁ、駄目だなぁ。
昨日から何故かShostakovichの5番を聴きまくっております。聴かなきゃ聴かなきゃと思って、やっと聴きました、ショスタコです。何故5番かって、図書館で目に付いたからってそれだけの理由なんですが。なんか交響曲っぽくないなぁ、と思った。こういうのも好きです。他のも聴いてみるかな。あぁ、またたまっていく、課題曲。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です