2002/11/21

今日はまた朝から歯医者で終わった後、そのまま大学の方へ。渋谷で途中下車。N響ガイドへ行って参りました。そう、第九のチケットをゲットする為に。イヴの日に友達と2人で行ってまいります♪ しかも、その前日はバレエ胡桃割人形を観に行くんですよ。もう今から超楽しみですvv で、お昼にSUBWAYでランチボックスを食べ、ふらりと楽器屋へ。ちょっとスコアが欲しくて。別にやってる曲とかじゃなくて、単に好きな曲のスコアを趣味で買っただけ。欲しいのはいっぱいあるんですが、あんまり一気に買うと出費も厳しいのでとりあえず一冊。ボレロです。発見が色々あって楽しいー。あとで曲聴きながら見なきゃ!でもそんな暇ない。うー、来月までお預けか・・・?(涙)
あと木曜なんで全奏。今日は3楽章以外全部やったのですが、なんかやけに楽しかった。何でだろう?皆の調子が良かったから?あまり止めなかったから?日曜日はゲネプロです。この前の通し練習出なかったんで、実は通すの初めてになる。これもまた楽しみ。こんな台詞吐けるのもアシだからですが。でもまぁ楽しみなんだから、しょうがない。
話が飛びまくって申し訳ないですが、さらに飛びます。メガネが欲しい。装用時間決まってるんで夜はコンタクト外して、メガネなのですがそのメガネが全然合ってない!ホントに。目ぇ悪くするよ、これ。早急に買わないとやばい。でもいつ買いに行こうかしら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です