退院

3日前に修理に出した携帯ですが、本日無事退院いたしました♪ 今日の午前中に電話があったので、お昼に取りに行っちゃいました…が!家に帰ってから気づきました。充電器返してないっ。auショップの人に何も言われなかったので、すっかり忘れてましたよ。今度返しに行かなきゃなぁ。
今日の午後は分奏なのですが、小組曲のだったので私はオフ。最近まともに練習してないし、笛吹きたいところだったのですが(他セクションも分奏だから部室の人口減るし)、そんなことしてる場合じゃない!来週の月木金にテストとは先日も書いたような気がしますが、何がヤバイって線型代数。あるページを境にして全く分からん。っつぅか、範囲終わるのか?(泣) 寸暇を惜しんで勉強しないといけない。というわけで、来週末までメッセンジャー切ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です