久々に

全力疾走しました…。理由は想像つくでしょうが、遅刻寸前だったから。練習なら走らずに、諦めるところ(ぉぃ)。そう、本日はバイト。試験監督です。試験自体は明日なのですが、今日はその説明&準備。走ったかいあって、無事間に合いました。でも心配なのは明日。8時半大学集合なので、7時過ぎに家出なきゃ。大丈夫かなぁ…?
ところで携帯がイカれました。実は今コレは携帯から書いてるのですが、文字打つの一苦労なんてもんじゃない。↓キー使うとたまに押しっぱなし状態に陥るんです。→キーとか決定キー使ったときもたまに↓押したと認識されて、悪いときはまた押しっぱ状態。まだ買ってから8ヶ月なのになぁ。近い内にauショップ行かねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です