月曜日

だったんですよ。月曜の授業が少ないから、その埋め合わせで本日は月曜授業。せっかくの水曜日なのに。でもまぁ、4コマ休講だったし、まぁ良いです。
今日はお昼に久々にSUBWAYへ行ってまいりました。カード見たら1月半振り。やっぱりSUBWAYはオイシイです♪ 明日は午後出勤だけど、大学行く前に寄って行こうかなぁ…。なんか久々に健康的な昼食だった気がします。なんかコンビニパンとかだったから、最近。もっと酷いとカロリーメイトとか。カロリーメイトは夕飯にも登場しますから。なんとかせんとなぁ、この生活。でも慣れてきちゃったし。せめて一日一食くらいは健康的に食べようかな。なら朝食で頑張るのが一番現実的なんだけど…、いや非現実的か?(笑)
そんな感じで、明日はこれまた久しぶりの全奏です。考えてみたら、学祭終わってから一度も全奏やってない。わーい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です