2002/10/30

睡眠不足になろうと、多忙であろうと、疲れがたまっていようと、それでもご機嫌♪なのは天気が良いせいでしょうか。最近めっきり深夜の帰りがお馴染みになってしまった私ですが帰りの夜空が本当にキレイで毎晩駅から出るのが楽しみです。そこそこ星見えるんですよ。あと月!今宵も月が美しく、たまたまデジカメ持っていたので撮影を試みたのですが、やはり無理でした…。で、昼は昼で秋の青空。そして今日は8Fにある講義室(ラボ)にて授業があり、1限終了後エレベータ待ちのときふと窓を見れば美しい富士山v いやぁ、秋は良いです♪
あと、もいっこあるかな。ご機嫌な理由。BBS参照。

ところで、先日のミニコンサートの録音を聴きました。スターウォーズのSoloは全く納得のいかない出来ですが、まぁ私の実力はあんなもんなのでしょう。…はぁ、頑張らなきゃなぁ。VcのSoliの裏のFluteがめちゃくちゃ汚くて凹みました。んで、花のワルツ。思ったよりも良いです、本当に。2ndの彼の音が小さいのか、本当に合ってるのか定かではありませんが、FluteのSoliは一本に聴こえてて安心しました。Obと一緒んところは悲しくなるくらい上手い具合にObに隠れてました、ハイ。あとアレだ。♪ちゃらら・たっ・たっ も少し大きいと良いんだけどなぁ、バランス悪い。でも結構きれいで良かったです。まとめると、スターは凹んだけど、花は良かったから、まぁ満足って感じです。

あぁ、なんか無駄に長い・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です