2日目

ミニコンサート本番でした。
前日準備に懲りずにまた遅刻…。ぎりぎりでリハには間に合ったけど。午前中ずっとリハだったのですが、朝はやっぱり音が全然出なくて駄目です。すごい焦ってました。「昨日は昼から音出てきたし本番は大丈夫だろう」と思おうとしても、実際に出てる音には勝てず。ヘコんでしましたよ。
で、本番。やっと寝ぼけた音からは開放された感じで一安心の英雄行進曲。1曲あいてスターウォーズ。HighBは途中のが微妙に出たかも?でしたが、頭はやっぱり出ませんでした(泣)。ソロは大失敗にではないにしろ(拍には一応収まってたし)、不満足は否めません。音がかすかすでした。あと最後の「じゃんっ!」の音が出せなかったのも相当くやしい。高いDとGのロングトーンも何だかなぁって感じで。まぁ終わったことだし、もう何も言いませんが。さらに1曲あいて花のワルツ。サマコンよりは良かったかな?たぶん。Soloはね…、あれ合ってたのか?うーん。まぁ、とりあえず最後崩壊しなくて良かった。

そんなこんなで夜は打上げでした。先輩たちとまったり話しつつ夜は更けていく…。だから日記更新翌日になっちゃった。ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です