工大祭1ニチメ

疲れました。
今日はミニコンサートはないので、ひたすら演奏喫茶。8時半に大学へ行き、9時からリハ開始でそのまま10時開店。別に休み無く吹くわけじゃないんだから、そこまで疲れないだろう…と思っていたのに。全然そんなことなかったです。
演奏の方は朝はやっぱり音が出なくて全然駄目で、昼頃が一番マシだったかな。音出てきて。夕方頃になると今度は疲れが出てきて駄目でした。他の人もそんな感じでしたね。最後の方は本当に「疲れたぁぁ」っつぅのが音に現れてるのが非常に良く分かりました…。
明日はいよいよミニコンサートです。私的には演奏喫茶よりもミニコンサートがメインですので、明日が本番!スターウォーズのSoloは何とか乗り越えられるのでしょうか?本番大好きな私なので、本番は楽しみではあるのですが、怖さもあります。吹奏楽だとSoloが無い限りそんなこと無いんだけど、管弦楽だと全部Soloみたいなもんだからな、特に1stだと。まぁそこが面白いところです。っつぅわけで、明日の本番はいつもどーり楽しめたら、と思います。
今日こそ早く寝よう…。<昨夜は↓こんなこと言っておきながら、1時半就寝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です