2002/10/22

なんか日付変わってからの更新が普通になってきてしまったこの頃ですが、まぁ気にせず。

今日はフルート会でした。夕方から引退した先輩も交えてアンサンブルなんぞやりました。相変わらず、やっぱり初見はダメで技術もダメダメな私ですが、楽しかったです〜♪ んで飲み会です。えーと7人か(途中から8人)。全然話したことないようなOBの方とかと話したりできて良かったです。(^o^)

そうそう、口内炎ができました。昨日気づいたのは唇ではなかったので、一応セーフ?でも今日小さいのだけど唇の裏に出来てたような…?うーん…気のせい気のせい!(と信じたい) 演奏会前の口内炎はもはや私にとって恒例なのですがね。疲れがたまったりすると口内炎できるんで。本番前は出来やすいのです。最悪だ。あと4日。さっさと治さねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です